男の永遠のワードローブと言ったら! アンドコー 渋谷古着屋

連日灼熱ですが、少しばかり夏物にマンネリ化してきましたので、溜めていた秋物を少しばかり投入しております。


そして、少しばかり大げさかもしれませんが、男たるものこのアイテム無しでは女性を落とせませんと言っても過言では無いアイテム!!


それはジャケットではないでしょうか!!!


ジャケットと言っても様々な形やデザイン、素材があります。


当店ではすこ~しばかり変わったジャケットをセレクトしてみました!!





ノーカラー リネンジャケット


まだまだ留まる事を知らないノーカラー。

むしろこの勢いは秋冬にますます盛り上がる事間違いありません!!


シェイプが無く直線的な独特のシルエットが今の気分では!!



ノーカラーポリエステルジャケット


ポリエステルを使用し、ライナー等一切使用していない、アンコンジャケット。


ジャケットと言うよりカーディガンに近いアイテムです。


カーディガンの楽さにカジュアル感を取った使い勝手の良いアイテムです。



80’s ペンドルトン ストライプジャケット


これはまず、面構えが最高にカッコいいジャケットです。


ネイビー×白ストライプときたらこれは女受けも抜群に良いでしょう!!


二着目、三着目のジャケットにこの辺りはよろしいかと!!


徐々に秋物も投入していきますので是非遊びにいらして下さい!!


0コメント

  • 1000 / 1000