確かに勇気はいるかもしれません! 渋谷古着屋 アンドコー

こんばんは_&Co.です!

本日、お隣に話題のこちらがOPENしました!

早速、見に行っちゃいますよね~

生憎の天気ですがアパレル業界、サーフ関係者などで盛り上がっておりました。

キャットストリートの豚の古着屋の方もいましたね。

最近神南にはキャッチーな店が続々出店してますので是非神南に!!


さて本日は確かに勇気がいるが着たらとにかくカッコいい!!

特に今期は圧倒的に女性が買っていかれるこちら

ネイティブポンチョ!!

当店では昨年からネイティブは勿論、幅広くポンチョを

激しくオススメしてまいりましたが今期は

70s、ボヘミアン、フォークロアの流れから爆発的に売れております!!


正直、パッと見目立ちますよね.....。

僕も私物でトリコロールの配色を持っております。


まず電車やバスに乗ると確実に見られます!

隣の席が空いてよ~もんなら確実に女性は座ってきません!

たまに若い女性に笑われます!

全て実体験です!


しかし、騙されたと思って一度試着して欲しいです!!

本当に本当にカッコいいですし、女性が着ると抜群にカワイイです!!

ちなみに上記の実体験も3日で慣れます。これも本当!!


今期、各ブランドでもリリースされていますが、古着は雰囲気・配色が

別格です!スタイリングに1点古着を混ぜる!!が主流の今、

是非挑戦してみて下さい!


残りわずかとなっておりますのでお早めに!!

0コメント

  • 1000 / 1000